遠別町が旭川に行ってきました!【北の恵み食べマルシェ】

遠別町、目標達成!!

marche-2014

 

 

 

 

たくさんのご来場ありがとうございます!

遠別の愛娘みっちです。

%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7

 

 

 

 

 

 

 

 

↑クリック(北の恵み食べマルシェHPへ)

遠別町は今回も北の恵み食べマルシェに参加させていただきました!

img_1198

~販売物~

・えんべつコロッケ

・野菜各種

・モモちんグッズ

・北吹雪

・もちっぷす

・もっちりんぐ

・チョコチップスコーン

・山海おこわ

・カタラーナ

・ロールケーキ

・アイスクリーム  等

marche-2010

marche-2004

marche-2035

初日は雨で客足は伸びず、不安が残るスタートだったそうです。

翌日、翌々日と天候に恵まれ会場にはたくさんのお客様が来場してくださいました。

img_1199

以前の評判良かったのか「えんべつコロッケ」を探していただいたお客様が多く訪れてくださったそうです!

野菜が完売するなど遠別町のブースは前回を上回る売り上げになったんだとか。

感謝ですね。

また次回も出店する機会がありましたら、ぜひお越しくださいね!

コメントを残す

