【訂正】本番が間近です!【樹遠太鼓の会20周年記念公演】

20周年記念。

%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b8%e7%b7%b4%e7%bf%92-5

 

 

 

 

ライトにもこだわっているそうです。

遠別の愛娘みっちです。

この度、樹遠太鼓の会が結成20周年を迎えました。

平成9年、郷土芸能創作発表会「源流Ⅰ“黎明”・Ⅱ“躍動”・Ⅲ“飛翔”」他を披露し、遠別町開基100周年記念式典に参加しれたそうです。

(今調べて知りましたが黎明って夜明けの事なんですね)

%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b8%e7%b7%b4%e7%bf%92-1

 

 

 

 

 

太鼓の配置を確認しています。

気合を入れて練習開始でしょうか?

中学生以下4名大人10名で演奏いたします。

こんなにたくさん演奏する事が初めてのメンバーもいます。

みんなは配置や曲順を一生懸命覚えています。

%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b8%e7%b7%b4%e7%bf%92-3

 

 

 

 

 

こちらはライトや音響担当の方がいらっしゃる調整室からの一枚。

遠別町で音響といえば、サウンド1・3・5の皆さんです。

色んなイベントに引っ張りだこの音響屋さんです!

今回の記念公演の為にLEDライトも導入されたそうです。

%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b8%e7%b7%b4%e7%bf%92-6

 

 

 

 

 

img_7302

 

 

 

 

 

色んな色があるんですね。

いつもステージからの様子しか知らないので私も楽しみです。

なんと、北海道庁ブログの「超!旬ほっかいどう」に掲載されていました!

クリック↓

道庁ブログ超!旬ほっかいどう 遠別町のページへ

日程ですね!

H28年9月18日(日)

(すみません上記が10月18日になっていました)

開場18:30~ 開演19:00~

生涯学習センターマナピィ21(遠別町字本町4丁目1番地の25)

※練習は毎週水・金曜日、19時からマナピィ21の多目的ホールです。興味のある方はいらしてください!
ポスターチラシ赤訂正

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中