ただただ楽しかった(下) 【転輪太鼓獅闘~SEED~】

獅闘のみなさんは衣装を脱ぐと普通の高校生でした。

転輪&樹遠_4331

 

 

 

 

 

お出迎えはサイン会になっていました。

遠別の愛娘みっちです。

転輪&樹遠_416

転輪&樹遠_4450

みんなとてもカッコ良かった。

中学生がざわめきました。

それだけの影響力があるんですね。

転輪&樹遠_4299

 

 

 

 

 

せいやさんは21歳!

とっても優しい方で、教えていただいた時も笑顔で接してくれました。

私はお隣で演奏させていただきました。

転輪&樹遠_8028

 

 

 

 

 

転輪&樹遠_4799

 

 

 

 

ゆうとさんと、まなみさんは高校生!

能コースがある学校へ進学されて太鼓まっしぐらだそうです。

ゆうとさんは体幹トレーニングを毎日行っているそうです。

まなみさんは高校で携帯電話が禁止であんまり使えないと高校生らしい一面もありました。

(可愛かったです)

転輪&樹遠_8369

 

 

 

 

 

あきらさんは大学生1年生。

学業とアルバイトと太鼓を両立させる毎日と言われていました。

打ち上げでアルバイト先のお話を聞けた時、学生さんって活き活きしているなと感じました。

転輪&樹遠_8474

 

 

 

 

 

大志郎さんは獅闘のリーダーです。

女性の心を鷲掴みにした事は言うまでもありませんね。

笑顔が最高なんです。

転輪&樹遠_2060

 

 

 

 

 

國分入道光雲さんは、皆さんに大先生と呼ばれていました。

「剣道五段・柔術・空手・総合格闘技に精通のプレーイングマネージャー」とプロフィールにありました。

その通りでした。カッコいいです!

一見して強面かと思いきや、とても優しく時には厳しい、素晴らしい先生で転輪太鼓代表でした。

憧れの人になりました。

(皆さんもそうですよね?)

転輪&樹遠_498

 

 

 

 

 

転輪&樹遠_5177

 

 

 

 

 

転輪&樹遠_309

 

 

 

 

 

転輪&樹遠_5333

 

 

 

 

 

なんとコラボレーションさせていただきました!

転輪&樹遠_4364

 

 

 

 

 

転輪&樹遠_3045

 

 

 

 

 

転輪&樹遠_1061

 

 

 

 

 

転輪&樹遠_2582

 

 

 

 

 

転輪&樹遠_1808

 

 

 

 

 

転輪&樹遠_8223

 

 

 

 

 

転輪&樹遠_8455

 

 

 

 

 

楽しい以外にありません。

最高のひと時でした。

転輪&樹遠_6

 

 

 

 

 

転輪&樹遠_5046

 

 

 

 

ありがとうございました!

明日も笑顔で頑張ります!

コメントを残す

