ただただ楽しかった(上) 【転輪太鼓獅闘~SEED~】

転輪太鼓の皆さんありがとうございました!

転輪&樹遠_2352

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが感動的でした。

遠別の愛娘みっちです。

転輪&樹遠_6587

転輪&樹遠_1309

当日の控室は不安と期待と緊張がありました。

演奏の最初は緊張した顔をしていたと思います。

私は、緊張しすぎて前日は寝れませんでした。

突然いただいた、この演奏できる機会をプレッシャーにしか感じていなかったんだと思います。

転輪&樹遠_3279

転輪&樹遠_5681

 

転輪&樹遠_6966

今回はMUGENと源流と言う曲をご披露させていただきました。

入道先生の表情で音色も変わる前を向いて、この言葉は本当なんだと感じています。

プレッシャーよりも演奏する楽しさが大きかったです。

転輪&樹遠_1335

転輪&樹遠_358

ワークショップ含む、4日間は樹遠太鼓の財産になったと思います。

樹遠太鼓の会の20周年記念公演もこの勢いのまま突っ走りたいと思います。

転輪&樹遠_8439

 

 

 

 

転輪&樹遠_3487

 

 

 

 

 

転輪さんのメンバーについてはまた明日!

本日は大阪から利用者様がいらっしゃいます!

頑張ります!

コメントを残す

