プロです&遠農×コメドコロ【転輪太鼓合同練習&コラボレシピ】

ほ、本物だ~!?と興奮する一同でした。

20160901練習 (2)

昨日はお休みをいただきました。

たくさんの観ていただきありがとうございます。

遠別の愛娘みっちです。

今回の共演ですが、樹遠太鼓の会のお時間もいただける事になり、オリジナル曲を披露させていただけるそうです。

転輪太鼓

大丈夫かな・・・と心配していたのですが、やっぱりプロの演奏は圧巻です。

20160901練習 (4)

見本で演奏してくださいました。

代表の國分 入道 光雲さんに気さくに話しかけていただきました。

緊張がピークの私と子ども達。20160901練習 (5)

かなりの運動量です。

プロの方は気持ちも違いますね。

20160901練習 (3)

 

 

 

20160901練習 (1)

 

 

 

この練習は樹遠太鼓の財産になると思います。

今日もマナピィ21にて一緒に練習させていただきます。

遠農×コメドコロ新商品開発

さて、今回遠農×コメドコロでレシピ開発を行っています。

夏の忙しさも穏やかになり、アイディアが生まれると良いですね。

是非ご覧ください↓

遠農物語HP日記ページ

コメントを残す

