そういえば!!優勝しました!!【仮装盆踊り大会&子ども盆踊り】

仮装盆踊り大会&子ども盆踊り!

行灯仮装盆踊り (7)

 

 

 

 

 

 

 

 

何に仮装したわかりますか?

遠別の愛娘みっちです。

行灯仮装盆踊り (11)

行灯仮装盆踊り (10)

行灯仮装盆踊り (14)

準備が進んでいきます!

今回の盆踊り大会には青年部で連携してビアガーデンを開催しました。

行灯仮装盆踊り (13)

行灯仮装盆踊り (16)

行灯仮装盆踊り (12)

このヨーヨーすくいの装置は新しくLEDが搭載されたそうです。

夜にキレイにライトアップされていました。

今回の仮装盆踊りにエントリーされたのは団体が3組、個人が私のみでした。

他の町村でも仮装盆踊りが行われていた為、例年よりも参加者が少なくってしまいました。

行灯仮装盆踊り (2)

 

 

 

 

 

 

 

行灯仮装盆踊り (1)

 

 

 

 

 

 

表彰してもらいました。

ちょっと嬉しかったです。

しかし朝から準備をして町内をパレードしてとっても疲れました。

(朝から裁縫セットを引っ張り出しました)

あ!子ども達にはピカチュウが大人気でしたよ。

 

行灯仮装盆踊り (4)

また楽しい思い出が増えました。

写真がブレブレなのですが、思い出の写真です。

さて、これから上士幌町へ向かいます!

また来週!!

そういえば!!優勝しました!!【仮装盆踊り大会&子ども盆踊り】」への2件のフィードバック

    1. 片山さま~♪♪
      いつもコメントありがとうございます。
      ポケモンはな~かなかゲットできません。
      子ども達には人気者でしたよ(笑)

      遠別にはポケストップも2ヶ所しかありませんし。
      (あれ?違うか?)

コメントを残す

