良い天気でした【第10回農業まつり】

台風が?来るの?

cafe

 

 

 

 

 

これは雨が降る感じなのかな?と思いました。

遠別の愛娘みっちです。

4437

今回の農業まつりのは台風が接近している!と予報がありました。

全日程の時間を繰り上げてスタートしました。

4434

 

 

 

 

 

スマートボールすくい!

涼しそうでした。

4438

 

 

 

 

 

野菜販売!

美味しい野菜ばかりです。

4431

 

 

 

 

 

ダイソンの掃除機が当たるかも!

抽選会も盛り上がっていました。

私は太鼓の片付けで間にあいませんでした(残念)

cafe

 

 

 

 

 

 

 

これだけはしっかり食べられました!

ウコン牛試食会!

肉のうまみが凄いです。

遠別町の天気

201960822てんき2

 

 

 

 

 

201960822てんき

 

 

 

 

本日の天候は雨です。

くせ毛の私にはあまり嬉しくありません。

コメントを残す

