今年のおすすめしていた物【ふるさとチョイスのトマト】

金山農場のトマトは甘かったです。

9

 

 

 

 

 

カタラーナも美味しいですよ!

遠別の愛娘みっちです。

ふるさとチョイスのページはチェックされましたか?

まごごろスイーツ

 

 

 

tyoisu

 

 

 

 

 

「ふるさとチョイス 遠別」で検索すると出てきます。

美味しいって言って頂けることが嬉しいです。

ドルチェポモドリーニA(ミニトマト3㎏)は6回もリピートされる方もいらっしゃいます。

感謝ですね!!!!!

残念ながら先日、受付を終了しましたが遠別町の直売所にはございます。

第29回エンベツふれあいマラソン大会参加者募集!!

9月25日に開催されるそうです!

詳しくはこちら↓

第29回エンベツふれあいマラソン大会

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中