素敵な荷物が届きました。

なんと移住センターに荷物が届きました。

1

 

 

 

 

 

とても感動しました。

遠別の愛娘みっちです。

以前7月にちょっと暮らし生活体験を行った方からお手紙が届きました。

嬉しいですね。

先週の11日は山の日と新しい祝日が出来ましたね。

せっかくなので、北海道を観光したなりました。

定番な観光スポットでしたがとても楽しかったです。

akanko

 

 

 

 

 

aoiike

 

 

 

 

 

私の体力ではカメラを持って歩く事が出来ないほどの暑さでした。

歩く事を諦める暑さは30℃にはなっていませんでした

京都にいた時はどのように夏を過していたのか思い出せません。

仮装盆踊りの季節です

~行灯仮装パレード・仮装盆踊り大会~

日程・8月20日(土)

場所・役場駐車場市街地

主催・仮装行灯パレード仮装盆踊り実行委員会

問い合せ・遠別町役場経済課商工水産係

※写真は昨年の思い出です。

4

コメントを残す

