都会では経験できない!!!【ちょっと暮らし生活体験6】

すごい体験ですね!!!

1

 

 

 

 

 

と、遠別町を楽しんでいただいています。

遠別の愛娘みっちです。

3

 

 

 

 

 

やっと、それらしい写真が撮影できました。

2

 

 

 

 

 

そば打ちは水加減が微妙なんです。

素人では耳たぶの硬さが分かりません。

6

 

4

 

 

 

 

 

この作業は難しいです。

1

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

そば打ち体験はとっても美味しいそばができました。

1

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

パークゴルフは良い運動になりました。

2

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

なんと「えんべつ旬グルメ体験」は2回も体験していただけます。

ますます遠別町の魅力を知っていただいていますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中