素敵な姉妹ですね【ちょっと暮らし生活体験6】

新しく完成したライスセンター!

5

 

 

 

 

 

遠別町のすべてのもち米をここに!

遠別の愛娘みっちです。

10

 

 

 

 

 

大人の社会科見学です。

12

11

 

 

 

 

ビール工場を見学した事があるそうで、その時以上に面白かったと言われていました。

10トンのもち米が入るものが、20棟も並んでいます。

「わぁ~」とみんなで声を揃えて驚きました。

3

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

30メートルの高さの建物を階段で登りました。

はい。

今、筋肉痛です。

曇っていましたが素敵な景色でした。

その後、町民農園で野菜の収穫体験。

9 1

2

 

 

 

 

昨日の思い出です。

野菜を収穫されれ際にとても感動されていました。

トマトってこんなに赤くなって素敵ですね!と。

長くなりそうなので今日はここまでに!

さて、今日は子どもチャレンジ教室の「キャンプをしよう!」のお手伝いします!

素敵な姉妹ですね【ちょっと暮らし生活体験6】」への2件のフィードバック

  1. 土屋 進

    遠別町の良い所独り占め.....出はなく二人占めですね たのしんでくださ--い

    1. 土屋さん!!!
      いつもコメントありがとうございます(^^)/
      そうですよ!
      二人占めでしたよ♪♪
      そば打ち体験でも喜んでいただけました。
      またまた遠別町を堪能していただきますヽ(^o^)丿

コメントを残す

