そう言えば違うかもしれない【車で気付いた事】

都会では気にしなかった事があります。

遠別ホクレン

 

 

 

 

苫前・小平の皆さんは大丈夫だったでしょうか。

遠別の愛娘みっちです。

 苫前

 

 

 

 

ヤフーニュースのページへ

〔記録的短時間大雨〕北海道苫前町・小平町付近で1時間に約100mmの猛烈な雨か

遠別町では雨は降っていませんでした。

苫前町と小平町のみなさんの生活などに影響が出なければ良いのですが。

さて。

最近はドライブ日和が続いています。

自分で運転するようになり、色々と気づいた事があります。

そうです。

ガソリンスタンドの閉店時間。

北海道は広い大地です。

(北海道てでっかいどうやんな?とよく言われました)

運転していてガソリンが無くなる前に給油しなければなりません。

しかし田舎のガソリンスタンドは閉店時間が早めです。

それと10円お得な日があれば、並んで給油なんて事もあります。

遠別町ではよく見る光景です。

1

 

 

 

S__2457607

金浦・利尻富士 (7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに綺麗な景色を堪能できます。

それは運転したいって気持ちになりますよね?

ドライブではガス欠にお気をつけて!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中