さわやかスポーツの町です。【第24回さわやかスポーツ祭り】

私も小学生の時に選手宣誓をしました!

 

3

さわやかスポーツ祭り。

遠別の愛娘みっちです。

2

1

「さわやかスポーツの町」宣言にふさわしいスポーツイベントとして、町民の交流と体力つくりをねらいに、第24回さわやかスポーツ祭りが開催されます。

 ○と き   平成28年 7月24日(日) 開会式   午前 9時30分

 ○ところ   遠別町スポーツ公園 運動広場

 さわやかスポーツ祭り実行委員会(7―3299)

4

 

 

 

 

 

遠別町では町内会ごとのチームに分かれて運動会が行われます。

5

 

 

 

 

 

8

 

 

 

 

今回は8つの町内会が参加しました。

残念ながら私が住んでいる町内会は参加していません。

(参加出来るほどの人数がいませんので出れませんでした)

9

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

障害物リレーは伝統の丸太切りが行われました。

この競技はず~~っとあります。

10

 

 

 

 

 

11

 

 

 

 

 

優勝は3区町内会でした。

おめでとうございました!

コメントを残す

