今回が一番??【ちょっと暮らし生活体験5】

グルメ体験と遠別町の産業&私の実家。

3

 

 

 

 

なんと私の両親に会いたいと言われました。

遠別の愛娘みっちです。

1

2

ご夫婦で対象物が違うので、別々にカメラをお持ちになっています。

産業見学で遠別漁港に行ってきました。

なかなか見学できる機会のない場面に出会えて私も興奮しました。

最後にみっちの両親にも会えました。

(変な感じですね。くすぐったい気持ちになりました。)

1

 

 

 

 

 

 

 

今回もゆきちゃん店長が講師として来てくれました。

2

 

 

 

 

 

旦那さんは、男子は台所には入るべからずと言われていて面白かったでです。

でもとっても器用な方だったのでスピーディに準備が進んで行きました。

3

 

 

 

 

お味噌汁はお父さんの味付けでお願いします。とゆきちゃん店長の言葉。

奥様に聞きながらの出来たお味噌汁はとっても美味しかったです。

5

 

 

 

 

豪華な夕食になりました。

今回の山海ご飯はホタテの出汁がとっても美味しかったです!!

4

コメントを残す

