たわら最中だけじゃない!!【ハヤシ屋野村さんの羊羹】

本煉羊羹もあります!!

商工会

 

 

 

 

遠別町町勢要覧に掲載されています。

遠別の愛娘みっちです。

ちょいす羊羹

 

 

 

 

クリック↓

ふるさとチョイスの遠別町御礼品ページ

商工会の方に教えていただきました。

なんと、餡子を手作りしひとつずつ丁寧に作られている一品です。

北海道内でも、本煉りの工程を行っているお菓子屋さんは数件だそうです。

職人さんも少なくなっているのでしょうか?

1

 

 

 

 

美味しそうな羊羹。

いかがですか?

ぎっしりの餡子が甘すぎなくて、ちょうど良いんです。

さっぱりとした甘さが暑い季節には最高です。

ふるさとチョイス限定の御礼品でもあります。

その御礼品の配送をお手伝いさせていただいています。

と、言うことは。

そうです。

これから準備に取り掛かります!!

頑張ってきます!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中