初めての物産【とままえ風車まつり】

スペシャルゲストは細川たかしさん。

10

 

 

 

 

初めて物産の現場です。

遠別の愛娘みっちです。

実は、今まで遠別町の物産スペースに参加する機会がありませんでした。

今回は初めての物産に参加させていただけました。

8

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

2

晴れていてとても気持ちが良いです。

今回のイベントにはタコの足、タコの頭、ほっき貝、えんべつコロッケ、ジャム、北吹雪と遠別町の産物を待って参加。

午前中にほっき貝が売り切れました。

ありがとうございました。

3

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

えびを準備しています。

6

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

制限時間内でどれだけのえびが入るのでしょうか?

今回のえびの漁獲量の7割がボタンエビだったそうです。

クリック↓

えび篭オーナーin苫前のHP

えび篭オーナーin苫前フェイスブック

9

 

 

 

 

 

細川たかしさんの歌はやっぱり上手ですね。

お客様がたくさんいて前の方までは行けませんでした。

11

 

 

 

 

 

えびバーガーは売り切れ寸前で食べることが出来ました。

とっても美味しかったです。

またイベントに参加出来る機会があれば参加したいと思いました。

初めての物産【とままえ風車まつり】」への2件のフィードバック

  1. 山本仁美

    昨日は暑い中本当にご苦労様でした、私もお客さんと始めて風車祭りに行きましたが会場の見学者が余りの多さにビックリとしていました、ズット~~日が照っていたので両腕、顔は真っ赤に腫れ上がってしまいました、・・・今でも痛い
    完全な日焼けだ、いつも日にあたる事が少ないものだから私にしては重体です、火傷状態になったようだ(笑

    1. 山本さん!!
      コメントありがとうございます。
      遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
      本当にず~っと天気が良かったですね;;
      (私も日焼けで顔が痛かったです)
      でも楽しいお祭りになったんだと思います!
      これからもよろしくお願いいたします(^^)/

コメントを残す

