TOKYO MXで遠別町が紹介されました【ふるさとチョイスTV】

遠別町が放送されました!

ふるちょい

私もお手伝いしていたんですよ。

遠別の愛娘みっちです。

一日クルーの方とご一緒したのが懐かしく感じます。

撮影当日は本当に天気がよくて最高の景色が撮影できたと思います。

レッド吉田(TIM)さんって面白い人なんですね。

面白くてずっと笑っていたので、お腹が痛かったです。

チョイスTVの遠別町ページHP

ころっけ

okowa

チョイスTVの中で「北の山海おこわ」と「まるごとえんべつコロッケ」が紹介されていました。

このコロッケは商工会女性部の皆さんが一つずつ手作りなんですよ。

遠別町の道の駅「富士見」でも購入が可能です。

町内のお祭りでも購入できるので、私はいつもコロッケを食べながらお祭りを楽しんでいます。

コメントを残す

