マルセイユメロンの出荷が!【ふるさと納税】

大事なメロンの写真が映っていませんでした。

山口農場様 (1)

 

 

 

申し訳ありません。カメラを忘れました。

遠別の愛娘みっちです。

 

山口農場様 (2)

今回はふるさと納税の御礼品「マルセイユメロン」の配送元の山口農場さまのお宅へ伺いました。

伝票を印刷する方法をしおみん代表が山口さんにレクチャーしています。

山口農場様 (4)

伝票の印刷中にしおみん代表の足元を走り回るひばりたち。

可愛かったです。

山口一家は大の動物好きで今回はひばりがいました。

(前回はうさぎのチャコちゃんがいました。)

また素敵な繋がりができました。

山口農場様 (5)

 

 

 

 

レクチャーのお礼にスイートコーンをいただきました。

ハウス栽培のため、早めに収穫できたそうです。

山口農場様 (6)

 

 

 

 

事務所へ帰る間際に収穫された、本当にもぎたてのとうもろこし・・・

こんなに甘いんですね。

NPOえんおこ全員で美味しくいただきました。

カメラを忘れて携帯電話の写真となってしまいました。

すみません。

コメントを残す

