ありがとうございました。【夏休み】

岩手県と宮城県に行ってきました。

1

 

 

 

 

 

松島は曇っていて景色はあんまりでした。

遠別の愛娘みっちです。

岩手県の祖父の実家と宮城県の松島に行ってみました。

震災の復興に向けた工事がたくさん行われていました。

2

 

 

 

 

 

瑞巌寺も東日本大震災の修復工事などがあり、看板だけの撮影となりました。

瑞巌寺は伊達政宗の親戚の家なんだな~と昔の職人の技術が凄かったとざっくりとした感想。

伊達政宗資料館に行き、そこでピカチュウが伊達政宗とコラボしたイヤホンジャックが一番の思い出になっています。

(資料館は蝋人形がいっぱいで怖くて見れませんでした)

3

 

 

 

景色を(曇っていますが)見ながらのコーヒーが美味しかったです。

新幹線にも乗ってみました。

残念ながら、ずっと耳が痛くて景色やお弁当などの楽しみは何も出来ませんでした。

それくらいのスピードって事ですね。

S__11583498

 

 

 

 

S__11583494

 

 

 

 

さて、本日からちょっと暮らし生活体験の利用者様がいらっしゃいます。

頑張ります!

コメントを残す

