14連勝!?通算500勝!?【北海道日本ハムファイターズえんべつ後援会】

今回はちゃんと作りました。

ロッテ戦1

 

 

 

 

えんべつ後援会の文字は分かりますか?

遠別の愛娘みっちです。

今回の応援ツアーはえんべつ後援会だけで向いました。

この試合は14連勝(チーム移転後、連勝記録タイ)がかかった試合でした。

ロッテ戦3

ロッテ戦4

私は日ハム素人です。

実はルールを覚えている段階です。

(野球がよく分かっていません)

みなさんに教えていただきながらの観戦でしたが楽しめました。

ロッテ戦2

BBのパフォーマンスも素敵です。

ファンサービスをいっぱいしていました。

子供も大人もみんな「ビビー!」と声をかけていてビックリしました。

ロッテ戦8

 

ロッテ戦5

 

写真の通り、観客席がひとつになるって事を実感しました。

全く知らない方と喜べるってすごいことですよね。

この応援が選手の背中を押すんだなと思います。

また、相手チームの応援もすごかったです。

ロッテ戦10

ロッテ戦11

ロッテ戦9

なにより、札幌ドーム通算500勝と記念の観戦証もいただけました。

深夜の帰宅となり、とても疲れましたが、町民の皆さんが楽しんでいただけるなら良いかなと思える応援ツアーでした。

次回はもう少しルールを覚えて観戦したいと思います。

こちらも更新されていますので、よろしければどうぞ↓

北海道日本ハムファイターズ公式HP(後援会ページ)

コメントを残す

