愛知県から!!【ちょっと暮らし生活体験4】

登山が好きなご夫婦です。

サイズ2

 

 

 

コメドコロで一休み。

遠別の愛娘みっちです。

北里牧場で牛を見て、コメドコロでスムージーをいただきました。

サイズ1

 

 

 

 

 

とっても良い天気でした。

北里牧場の見学で久しぶりに利尻富士が観えました。

サイズ3

 

 

 

 

 

やっぱり仔牛は可愛いですね。

とても喜ばれていました。

5

 

 

 

 

 

夕ご飯もみんなでいただきました。

その様子は明日ご紹介したいと思います。

コメントを残す

