楽しい現場ってパワーが凄い【トラストバンクさん】

真剣に取り組む!すると楽しくなる!

1

 

 

 

 

 

トラストバンクのデザイナーさんが作った見本です。

遠別の愛娘みっちです。

今回、株式会社トラストバンクさんにお邪魔しました。

(お仕事ですよ!)

3

自治体の方と情報を共有する、ふるさとチョイス通信にゲストとして参加させていただきました。

6

7

生ライブでの放送。

準備でホワイトボードに名前が書かれた時点で私の心臓はドキドキ。

ドキドキでよく覚えていませんが無事に終了しました。

4-2

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

事務所の壁に遠別町が!

感動です。

2
8

4周年の記念グッツの(ふ)と書かれた飴が可愛いですよね。

社会見学のような感覚で伺ってしまいましたが、真剣に向き合う方々ばかりで勉強になりました。

トラストバンクさんありがとうございました!!

 

クリック↓

ふるさとチョイス HP

株式会社トラストバンク / TRUSTBANK, Inc. HP

 

コメントを残す

