不思議な体験でした【ふるさとチョイスTV】

ふるさとチョイスを運営されているのはトラストバンクさんです。

チョイスTV (3)

 

 

 

 

 

ふるさとチョイスのHPの中でご覧いただけます!

遠別の愛娘みっちです。

東京MXの担当者の方は凄いですね。

テレビ番組を作るのも大変なんですね。

不思議な体験でした。

チョイスTV (4)

 

 

 

 

 

 

綺麗な青空で良かったです。

チョイスTV (1)

 

 

 

 

 

 

笑顔が最高ですね!

チョイスTV (7)

 

 

 

 

 

 

コメドコロにも来店してくださいました。

優しい方でした。

チョイスTV (6)

 

 

 

 

 

 

チョイスTV (5)

 

 

 

 

 

 

ふるさとチョイスHP

町長のおかげで上手くいったと思います。

コメントを残す

