頑張ったぞ~【ひらめオーナー後編】

優勝は相内船長です。

hirame-syugou_56

 

 

 

 

 

にっこりです。大きなひらめですね。

遠別の愛娘みっちです。

hirame-syugou_45

 

 

 

 

 

船が戻ってきました。

オーナーみなさんは獲れた魚にドキドキです。

hirame-syugou_37

hirame-syugou_50

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーになると生け簀までカゴを押していけます。

hirame-syugou_44

 

 

 

 

 

hirame-syugou_64

 

 

 

 

 

hirame-syugou_62

サメが獲れたりタイが獲れたり!!

自分がオーナーになった船の魚が並んでいきます。

hirame-syugou_53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirame-syugou_74

 

 

 

 

 

hirame-syugou_77

漁業組合のスギサワさん。

オーナーの雑魚の山分け作業中です。

今回は大変お世話になりました。

hirame-syugou_31

 

 

 

 

 

hirame-syugou_27

 

 

 

 

 

遠農生、くまのごちそう等の出店も賑わっていました。

hirame-syugou_67

 

 

 

 

 

ひらめさばき方講座が行われました。

hirame-syugou_70

 

 

 

 

 

hirame-syugou_91

 

 

 

 

 

hirame-syugou_82

漁獲量クイズに正解するとプレゼントがもらえます。

優勝した相内船長はTVインタビュー!

夕方のテレビ番組で流れていましたね。

hirame-syugou_93

 

 

 

 

 

バンザイでイベントは終了しました。

ありがとうございました。

 

おまけ

hirame (2)

 

 

 

hirame (5)

 

 

 

hirame (3)

 

 

 

hirame (7)

 

 

 

 

hirame (6)

 

 

 

hirame (4)

 

 

 

 

私が唯一撮影できた写真です。

頑張ったぞ~【ひらめオーナー後編】」への3件のフィードバック

  1. 土屋 進

    昨日大阪の我が家にも新鮮なヒラメ君が届きましたよ 夕べは友人達も呼んで、家族揃ってひらめパ-ティ-開催 旨いうまいの連続 楽しく頂きました。船長さんやスタッフのみなさんお疲れ様でした。来年は友人達も参加したいと意気込んでます。有り難うございました

    1. 土屋さま★
      いつもコメントありがとうございます!
      土屋家でひらめ祭り!
      その言葉を伺って無事に届いたんだなと安心しております。
      今後ともよろしくお願いいたします!!

  2. ピンバック: 今年もやります!!【ひらめ底建網オーナーin遠別2017】 – 移住交流支援センター「ぴーぷる」

コメントを残す

