頑張るぞ~お~!【ひらめオーナー前編】

優勝は誰の手に!?

hirame_21

 

 

 

 

 

左から白幡船長・太田船長・相内船長・千葉船長です。

遠別の愛娘みっちです。

hirame

 

 

 

hirame_1

 

 

 

 

 

 

 

この天気・・・

雨が心配な天候で始まりました。

hirame_6

 

 

 

 

 

hirame_3

 

 

 

 

 

hirame_4

 

 

 

 

 

NPOえんおこで事務局分室として携わってきました。

当日は受付担当です。

私は千葉船長の喜代丸を担当しました。

来場して下さったオーナーさんとのお話はとっても楽しかったです。

「やっと当選したんだよ~!!嬉しい!!」

と言っていただいてニコニコと会場内に向かわれたオーナーさん。

こちらも嬉しかったです。

新しい出会いに感謝です。

hirame_8

 

 

 

 

 

hirame_10

 

 

 

 

 

hirame_11

 

 

 

 

 

萌える天北オロロンルートさん(シ―ニックバイウェイ北海道)の萌天焼をいただきました。

美味しかったです。

hirame_12

 

 

 

 

 

hirame-syugou_28

商工女性部長の穀蔵さんです。

いつもお世話になっています。

もちろん、「遠別コロッケ」もありました。

変わらない美味しさです。

hirame_9

 

 

 

 

 

hirame-syugou_32

 

 

 

 

 

無料配布の稚貝のみそ汁の味は最高です!

hirame-syugou_34

 

 

 

 

 

この素揚げの甘えびが好評だったそうです。

(食べたかった・・・)

hirame-syugou_6

 

 

 

 

 

ホタテ釣り体験は大人から子供まで楽しめます。

hirame-syugou_15

 

 

 

 

 

hirame-syugou_14

 

 

 

 

 

船の出向は和太鼓でお見送りです。

漁業青年部の大村君のソロパートです。

ちなみに隣が私です。

hirame-syugou_10

 

 

 

 

 

いってらっしゃい。

前編はここまで。後編に続きます。

頑張るぞ~お~!【ひらめオーナー前編】」への3件のフィードバック

  1. 山本仁美

    今年も見に行く事が出来ました、お陰で沢山の食べ物を買う事が出来ましたよ、おまけに毎年京都から来てる人にも逢う事ができました、天売、焼尻に行けた~~って喜んでいました・・・今に時期はフェリー代金が安いんです・・・★太鼓ご苦労様でした、1番カッコ良かったよぉ~~

    1. 山本さま
      いつもコメントありがとうございます!
      ひらめオーナーは、正直、疲れました。
      でもオーナーの方達にありがとうと言われて「良かったな」の気持ちの方が大きいです。
      初めての祭りは大成功だったと思います(*^_^*)

  2. ピンバック: 今年もやります!!【ひらめ底建網オーナーin遠別2017】 – 移住交流支援センター「ぴーぷる」

コメントを残す

