京都からのリピーター様です【ちょっと暮らし生活体験2】

関西ではポピュラーな、おにぎりせんべいをお土産に持って来てくれました。

hitsuji1

 

 

 

 

 

前回見た子羊が大きくなっていました。

遠別の愛娘みっちです。

今年もお越し下さいました。

いつもお土産ありがとうございます!

hitsuji2

 

 

 

 

 

hitsuji

 

 

 

 

かわいいです。

suitou

 

 

 

 

 

グルメ体験は「私の初めての生徒さんです」とゆきちゃん店長も嬉しそうでした。

いい匂いがしてみんなニコニコです。

gurume5

 

 

 

gurume

 

 

 

 

 

gurume3

 

 

 

 

 

gurume4

 

 

 

 

 

gurume6

 

 

 

 

 

稚貝が入ったグラタンはとっても美味しかったです。

ちなみにおにぎりせんべいはこちら。

onigiri

京都からのリピーター様です【ちょっと暮らし生活体験2】」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 利用者様から届きました!【クリスマスプレゼント】 – 移住交流支援センター「ぴーぷる」

コメントを残す

