道路にお花が並びました【花いっぱい運動】

町をきれいに!

花いっぱい (4)

今年も行われました。

遠別の愛娘みっちです。

今年も町内会ごとに行われた花いっぱい運動。

町の農家さんからお花が届きました。

そのお花をみんなでプランターに植えていきます。

【趣旨】

町内全域にわたりプランターを設置し、町民の環境美化運動への関心を高め、 明るくきれいなまちづくりに寄与する。

明るくきれいなまちづくりって素敵ですよね。

花いっぱい (1)

 

 

 

 

 

花いっぱい (2)

 

 

 

 

 

子どもから大人までみんなで作業です。

町のコミュニケーションツールの一つとしても良いことだと思います。

花いっぱい (3)

 

 

 

 

 

花いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして遠別町の道路にはお花が並んでいきました!

道路にお花が並びました【花いっぱい運動】」への2件のフィードバック

  1. 土屋 進

    ようやく春到来ですね 自然が、いっぱいの遠別町 綺麗なお花が、とても似合いますねえ

    1. 土屋様(^o^)丿
      やっと春が来ましたよ!!!
      やっと暖かく感じます(^o^)丿
      (まだ私はお昼しか暖かいと思いません笑)
      短い夏を楽しみます!

コメントを残す

