ポスター&北海道のお祭り【ひらめオーナーn遠別&よさこい】

当日のスケジュールです!

ひらめ2016当日ポスター20160608

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよです!

遠別の愛娘みっちです。

日曜日はよさこいソーラン祭りを観に行きました!

弟の応援も兼ねてチケット片手に初観覧です。

クリック↓

YOSAKOIソーランHP

 

2016yosakoi (1)

 

 

 

 

 

2016yosakoi (2)

 

 

 

 

 

2016yosakoi (3)

 

 

 

 

 

2016yosakoi (4)

 

 

 

 

 

みんないい顔で踊っています。

早や着替えがすごかったです。

2016yosakoi (9)

 

 

 

 

 

2016yosakoi (10)

 

 

 

 

 

2016yosakoi (11)

 

 

 

 

 

この旗を投げてキャッチする場面がありました。

いったい何キロあるのでしょうか。

2016yosakoi (7)

 

 

 

 

 

2016yosakoi (6)

 

 

 

 

 

2016yosakoi (8)

 

 

 

 

 

ミュージカルのようです。

甲子園を舞台にしたストーリー性があって面白かったです。

出店のザンギが美味しかったです。

(また食べ物です)

踊り手の気合と迫力が会場を包んでいました。

真剣な眼差しに感動したお祭りでした。

ポスター&北海道のお祭り【ひらめオーナーn遠別&よさこい】」への1件のフィードバック

  1. 山本仁美

    おおおぉ^~^行って来ましたか~羨ましい~実際見たら迫力が凄いよね・・・私は昔見ましたよぉ~~親子で踊っていました・・・
    ★若さって良いよなぁ~~明日私は町を離れます、葬儀に行ってきます~~参りましたね。

コメントを残す

