行ってきました~【ちょっと暮らし生活体験1】

久しぶりにいっぱい笑いました。

1

 

 

 

 

 

 今回のご夫婦は野鳥好きなご夫婦です。

遠別の愛娘みっちです。

漁港を見て、仔牛とふれあって、ライスセンターを見学。

ライスセンターを見学させていただいて感謝です。

(偶然でした)

3

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

遠別町では稚貝の出荷が終わる時期に伺いましたがとても賑わっていました。

今回の色々な偶然に感謝しながらフォトトリップで富士見ヶ丘公園へ。

(すみません、まだ写真がありません)

遠別旬グルメ体験は今年も立崎店長が先生です。

忙しい中いつもありがとうございます!

2

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

なんだかPCの調子が悪くなったようでしおみん代表にヘルプを。

私にはインターネット【接続】のボタンをクリックするしか出来ません。

3

 

 

 

 

 

この間にも調理は進みます。

9

 

 

 

 

 

お父さんはテレビをセットしてゆきちゃんは料理をセッティングです。

1

 

 

 

 

 

一緒にご飯をいただいて、野鳥の話になりました。

5

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

この写メはご自慢の一点で写真展に応募もされたそうです。

そんな楽しい時間が過ぎた一日でした。

 

コメントを残す

