お疲れ様でした【STVラジオの取材】

ご視聴いただけましたか?

1

 

 

 

 

 

はい。このお二人が出演してくださいました!

遠別の愛娘みっちです。

2

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

どきどきで顔が真っ赤になるところが可愛かったです。

事前に質問が用意されていましたが、急にアドリブが入り、返答に困ってしまっていました。

たしかに急にアドリブが入る緊張しちゃいますよね。

私が取材を受けた時も全然違う質問でした。

大人でも緊張してしまいます。

4

5

ありがとうございました!!!

コメントを残す

