観戦ツアーに行きました【えんべつ後援会】

勝利で良かったです。

1

 

 

 

 

 

勝利すると花火が見られます。

遠別の愛娘みっちです。

これから、ふるさと納税の配送に向かいます。

詳細は午後からお伝えします!!!

5

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

今回観戦した試合は後援会応援デーでした。

「えんべつ後援会」がビジョンに映し出されましたよ!

遠別町のPRが無事に終わったところで始球式です。

サンドイッチマンの伊達さんがピッチャーマウンドへ。

稲葉スポーツ・コミュニティ・オフィサーがバッターボックスへ。

9

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

12

 

 

 

 

 

13

 

 

 

 

 

みなさん楽しそうでなによりです。

えんべつ後援会として地域貢献できるように、またNPOえんおことして貢献できるように頑張りたいです。

始まったばかりですが、積極的に活動できればと思います。

2

 

 

 

 

天塩ファイターズ会長

3

 

 

 

 

 

天塩ファイターズ事務局長

4

 

 

 

 

 

えんべつ後援会会長代理として事務局の私です。

天塩ファイターズの事務局長さんには大変にお世話になりました。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

