桜が咲いてきました!【富士見ヶ丘公園】

やっと桜が咲きました。

IMG_0493

 

 

 

 

富士見ヶ丘公園に行ってきました。

遠別の愛娘みっちです。

最近やっと暖かさを感じています。

寒がりの私はまだ部屋の暖房を付ける夜があります。

(家も古いのですが・・・)

5月13日天気

 

 

 

この咲いた画像は、まだ5分咲きだったので今日もう一度行ってみようかと思います。

満開を期待して行ってみます!

IMG_0498

桜が咲いてきました!【富士見ヶ丘公園】」への1件のフィードバック

  1. 山本仁美

    昔は桜を見て花見をしたんだが・・・今、花見する人は居るんでしょうか??昨年桜のメッカ厚田の戸田墓苑に行ったら何となんとウソと言う渡り鳥に蕾を食べられて何か・・・坊主のように成っていましたね・・・だから今年は見に行きませんでしたよぉ~遠別の桜は5日前に富士見が丘に行って来ました・・・よぉ~~

コメントを残す

