締切が迫ってます!&新聞に掲載されました!【ひらめオーナー&もち米商品開発事業】

新聞に掲載されました!

20160510 北海道新聞(商品開発事業)

 

 

 

 

7月に完成予定です。

遠別の愛娘みっちです。

ご覧の通り、もち米を使って特産品を開発するプロジェクトが始まっています。

試食会も開催され、順調に進んでいますよ!!

現状は写真などでお伝えできないのですが、もうすぐ公開できるのかな?と思っています。

ひらめオーナー今週13日17時締切!

hirame2016

 

今週の月曜にSTVラジオに投稿しました。

(ちゃんと流れていましたよ)

ご視聴いただけましたでしょうか??

■お知らせ■

事務局分室の電話が設置されました。

TEL:01632-7-1330(平日午前9時~午後5時)

詳しくはこちら↓

head_logo2016

コメントを残す

