楽しかったよ!【ゴールデンウィーク】

楽しい時間はあっという間です。

名古屋旅行_3258

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

遠別の愛娘みっちです。

みなさんは、どちらかお出掛けになりましたか?

私は名古屋に行ってきました。

名古屋旅行_1060

 

 

 

 

 

 

名古屋旅行_7185

 

 

 

 

 

 

名古屋城では武将祭りが!

名古屋旅行_377

 

 

 

 

 

武将の奥様たちがいました。アイドルユニットでしょうか?

名古屋旅行_3636

 

 

 

 

 

お城の天守閣での眺めは不思議な感覚。

昔はここにお殿様がいたのかな?と現代と比較できる景色が観えました。

名古屋旅行_6655

 

 

 

 

 

名古屋旅行_8512

 

 

 

 

 

市役所にも天守閣みたいなものが、ありました。

そうとう古い建物だそうです。

名古屋旅行_4087

 

 

 

 

 

名古屋旅行_7395

 

 

 

 

 

名古屋旅行_5838

 

 

 

 

 

名古屋めしは、ひつまぶし・手羽先・みそ串カツ。

みそが美味しかったです!

名古屋旅行_5037

 

 

 

 

 

名古屋市公式マスコットキャラクターのはち丸。

名古屋開府と同じ1610年、名古屋生まれだそうです。

「406歳ですよ」と係のお姉さんに言われて返事に困っている私の顔です。

コメントを残す

