GWです&お知らせ【コメドコロは休まず営業中です】

5月8日までコメドコロ休まず営業!

5月1日遠別町郷土資料館オープン!

アスパラ農家さんと店長

みなさんはどちらにお出掛けされますか?

遠別の愛娘みっちです。

なんだか楽しい様子ですね。

明日から私もコメドコロでお手伝いです。

初収穫 アスパラ

アスパラが収穫されていました。

立派なアスパラ私も食べたいです。

こちらをクリック↓

Comedokoroフェイスブック

 

郷土資料館

遠別町の歴史がたくさん展示されています。

旧丸松小学校だったかな?

見学希望の方は3日前までに遠別町教育委員会に申し出が必要です。

(当日の申し出でも、遠別町教育委員会の方は対応してくださる場合があります)

・開館期間:5月1日~10月31日

・開館時間:9時00分~17時00分

・所 在 地:遠別町字丸松163番地

こちらをクリック↓

遠別町郷土資料館

※5月6日のぴーぷる日記はお休みです。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

