差し入れ&遠別町で合宿すると・・・【遠別町合宿のふるさと事業】

1人につき5千円!?

合宿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかラッキーな気もしますね。

遠別の愛娘みっちです。

合宿を行うと助成される制度が出来ました!!

若い世代の方が遠別町を訪れるきっかけにあれば嬉しいですね!!

【遠別町合宿のふるさと事業について】

こちらをクリック↓

遠別町役場HP

役場HPの中に契約書や助成までの流れが記載されています。

【助成上限額】

町内宿泊施設 1人1泊あたり5,000円

(宿泊費が5,000円未満の場合は、宿泊費が上限)

【宿泊施設等】

こちらをクリック↓

遠別町イラスト地図 

遠別町の施設一覧

【問い合わせ】

文化合宿  :遠別町教育委員会 社会教育係

       (電話 01632-7-2353)

スポーツ合宿:遠別町スポーツセンター 管理指導係

       (電話 01632-7-3299)

差し入れをいただきました!!

えんおこに差し入れがありました。

羽幌町・久保田おやき店さんのたいこ焼きです!!

久保田おやき店2

 

 

 

 

 

生地がふわふわっとして、控えめな甘さの餡子。

久保田おやき店1

 

 

 

 

久保田おやき店3

 

 

 

 

 

入れ物が自作の段ボール。

味がありますよね。

このおやきは注文を受けてから作られています。

地元のみなさんは注文して、後程お店へ伺うそうです。

このスタイルが定番なのでしょうか。

ちなみに羽幌町では配達も行っているそうです。

と~っても美味しかったです。

みんなで美味しくいただきました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中