ちょっと暮らし生活体験【H28年度は新しい体験プログラムがあります】

今年の体験プログラム!

ちょっと暮らし表

 

 

 

 

 

 

おなじみの表紙。

遠別の愛娘みっちです。

ちょっと暮らし表

ちょっと暮らしH28

パンフレットです。

PCにうとい私が裏表紙を作成しました。

今年から、「⑧ファームチャレンジ」が新たに加わりました。

町民農園で種まきや収穫体験を予定しています。

(時期により体験可能)

先日、町民農園を見学しました・・・

まだ畑おこしが終わったばかりでした。

これからハウスが建てられていく予定です!

tyoumin (6)

 

 

役場農林係の方がトラクターで畑おこしをされていました。

町民農園は5月から利用可能になります。

これから楽しみです!!

えんべつ体験プログラム

~遠別町でちょっとだけ田舎暮らししてみませんか?~

①えんべつ産業見学ツアー

②えんべつ旬グルメ体験

③羊ふれあい体験

④フォトトリップ体験

⑤パークゴルフ体験

⑥そば打ち体験

⑦つながる地域交流

⑧ファームチャレンジ

 

コメントを残す

