モモちんと歩いたよ【春の火災予防運動】

今年もやってきました。火災予防運動。

3

 

 

 

 

 

モモちんと歩きました。

遠別の愛娘みっちです。

モモちんは子ども達のアイドルでした。

元気いっぱいのきらりの子ども達。

可愛かったです。

4

 

 

 

1

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

なんだかんだモモちんも楽しそうです。

7

8

パレードが終わってから「モモちんと遊びたい~」の声が子ども達から聞こえてきました。

振り返るとみんなで遊んでいました。

6

 

 

 

 

 

 子ども達のパワーが凄くてモモちんがタジタジの様子。

この様子は「元気いっっぱい」の言葉しか見つかりませんね。

本当に元気で賑やかで楽しそうでした。

5

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

コメントを残す

