【追記】ひらめオーナー2016【事務局分室になりました】

ひらめ底建網オーナーin遠別2016

6月18日(土)開催決定!

hirame01

 

 

 

 

 

今年はNPOえんおこが事務局分室だよ。

遠別の愛娘みっちです。

hirame05

 

 

 

 

 

hirame06

 

 

 

 

 

始めにあるように、今年はなんとNPOえんおこが事務局分室になりました。

何をするかって?

ひらめオーナーの皆様の対応全般を行います。

おもてなしですね。

船長は4名。

今年から新たな船長が一名挑みます。

hirame04

初めてNPOえんおこが遠別開催のイベントで事務局の動きをします。

きっと初めての事ばかりで、成功や失敗が出てくると思います。

イベントが成功するように頑張ります。

詳しくはこちらをクリック

head_logo

 

 

→遠別漁業組合

コメドコロがSTVラジオに出るよ!

■STVラジオ情報アライブ

■本日 午後4時40分

■出演:店長ゆきちゃん

私が北海道日本ハムファイターズえんべつ後援会でこちらのラジオでお世話になっていました。

その際にNPOえんおこの活動もお伝えしていました。

機会があれば「コメドコロ」の情報も・・・

と先程、急遽、出演が決定しました!!!

【追記】ひらめオーナー2016【事務局分室になりました】」への2件のフィードバック

  1. 山本仁美

    お早う~~そうですか・・・キット忙しくなるね、私は初回から見に行っていますよぉ~昨年はひらめも楽しいけれども何とプロレスが面白かったね・・・

    昨年長谷川さんから買ったカラフルなタオル今も部屋に飾っていますね・・・

    ★もっと遠別町在住の人の参加者が増えれば良いね~~
    ▲今年はNPOでユーチューブをアップして欲しいね、

    昨年大阪の人からmail来たんだけど何とこのひらめ祭りの放映を見たそうです・・・

    1. 山本さま!
      いつもコメントありがとうございます。
      きっと・・・いや、確実に忙しいですよね!
      私は今年タオル販売から昇格しましたよ~(笑)
      ちなみにyoutubeで遠別町と検索するとはだちゃん先輩の遠別PVは出てきますよ~!

コメントを残す

