情熱遠別シリーズ復活!【ふるさと納税への期待:ミニトマト編】

は~るがき~た、

は~るがき~た、

ミニトマトが成長しています!

ミニトマト (3)

 

 

 

 

こんなに成長していました。
遠別の愛娘みっちです。

ミニトマト (2)

 

 

 

 

 

ミニトマト (1)
1枚目の写真、つぼみは観えますかね?
種がこんなになっていました・・・
ふるさと納税で全国のみなさまに届くんだと思うとワクワクします。
またも携帯電話の撮影となってしまいました(すみません)

ふきのとう

 

 

 

 

 

ふきのとう

足跡

 

 

 

 

 

しかの足跡

よもぎ・ふき

 

 

 

 

 

ふき よもぎ

こじゃく

 

 

 

 

 

こじゃく

クロッカス

 

 

 

 

 

クロッカス

あさつき

 

 

 

 

 

あさつき
一週間前に雪が降っていました。
しかし、春へと様子が少しずつと変わっています。
生産者と寄付者がつながる、ふるさと納税は素敵ですね!
ミニトマトもお礼品として届けられる事になっています。
詳しくはこちらをクリック↓

ふるさとチョイスHP(遠別町)

ミニトマト

 

 

 

 

 

昨日、九州で地震がありました。

過去に配送した寄付者様に九州の方もいらっしゃったと思います。

ご無事でいらっしゃると良いのですが・・・

 

コメントを残す

