遠別ライオンズを見学したよ!【えんべつ後援会にラジオ取材依頼がきました】

本日はSTVラジオに出演します!

2

 

 

 

午後5時40分はSTVラジオで!

遠別の愛娘みっちです!

ちょうど良いタイミングで先日。

遠別町の野球少年団、遠別ライオンズを見学しました。

4

 

 

 

1

 

 

 

5

 

 

 

3

 

 

 

女の子もいたよ!

寒い中みんな頑張って練習していました。

私もキャッチボールを子ども達に教えてもらったのですが、全然ボールが飛びませんでした。

練習してから、また伺いたいと思います!

「情報アライブ」に出演させていただきます!

■STVラジオ 

■新番組「情報アライブ」午後4~6時

■「エブリディファイターズ」のコーナー 午後5時40分ころ

野球に興味のある方も、無い方も聴いていただけると嬉しいです。

昨日、急に依頼があった事なので緊張しています。

(噛まないように応援してください)

遠別ライオンズを見学したよ!【えんべつ後援会にラジオ取材依頼がきました】」への2件のフィードバック

    1. 山本さん!
      いつもコメントありがとうございます。
      今回は急に決まったので緊張しました・・・
      会話の内容はあらかじめ聞いていたのですが、実際に話すと難しいですね(ToT)

コメントを残す

