【追記】昨日は雪が降りました【遠農の入学式が行われました】

配送中です。

2

 

 

 

ちゃんと仕事しています。

遠別の愛娘みっちです。

なんだか充実している感じがします。

3

 

 

 

Comedokoro情報もそろそろお伝えできる季節です。

遠別農業高等学校では入学式が行われたそうです。

IMG_0540

 

 

 

 

 

 

IMG_0571

 

 

 

 

 

 

IMG_0592

 

 

 

 

 

 

くすぐったい感じです。

最高の仲間になると良いですね!

あっという間の3年間がスタートです。

同窓会1

 

 

 

先日、高校の同窓会に行ってきました。

卒業アルバムの私もこんな感じでした。

ラジオに出るよ!【追記】

明日、北海道日本ハムファイターズえんべつ後援会がラジオに出演します!

STVラジオ「情報アライブ」内、「エブリディファイターズ」にさきほど出演が決まりました!

4月13日(水)午後5時40分ころです!

コメントを残す

