すみませんでした【羽幌マルシェ②】

羽幌マルシェ!よかった!!!

昨日は本当にすみません。

【更新】←このボタンをクリックし忘れました。

昨日のブログ

3

 

 

 

3

 

 

 

小学校と中学校の入学式が行われました。

遠別の愛娘みっちです。

昨日のブログは「よし!書けた」と思っていました。

が。

更新のボタンは押せていませんでいた。

更新が遅くなってしまいすみませんでした。

1

 

 

 

2

 

 

 

小学校の入学式はかわいいですね。

1

 

 

 

2

 

 

 

中学校は緊張感がありますね。

もこんな時があったのかと思いながら眺めていました。

すみませんでした【羽幌マルシェ②】」への1件のフィードバック

  1. 山本仁美

    しかし皆さん良い顔(小学生)していますね~・・・この様に写真を載せてもらっているお陰で私も参加している様な感じに成りますよ・・・NPOの皆さんには感謝しています・・・有難う~~

コメントを残す

