遠別小学校の6年生が出店してたよ!【羽幌マルシェ】

人がいっぱいです!可愛いかった!

3

 

 

 

羽幌マルシェは大反響でした。

遠別の愛娘みっちです。

すみません!更新ボタンを押していなかった~(泣)

すみません!

なんと、この羽幌マルシェのブログを書き終えたのは朝の9時です。

ただいま18時。

【更新】←このボタンを押し忘れました!

 

今回のマルシェは大反響だったそうです。

遠小のお友達が出店していました!

マルシェ

 

 

 

すごい人ですね

2

 

 

 

ダンスもやってました

1

 

 

 

4

 

 

 

お金の計算はiPadで行う・・・

さすが小学生ですね。

手作りのクリップを購入しました。

S__9191439

 

 

 

 

羽幌マルシェ表

 

 

 

 

羽幌マルシェ裏

 

 

 

 

遠別小学校の6年生が出店してたよ!【羽幌マルシェ】」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: すみませんでした【羽幌マルシェ②】 | 移住交流支援センター「ぴーぷる」

コメントを残す

