平成28年度になりました!【心機一転しています】

席替えがありました。

席替え (1)

 

 

 

アドバイザーと大掃除+配置替えがありました。

遠別の愛娘みっちです。

席替え (9)

 

 

 

 

席替え (5)

 

 

 

 

席替え (2)

 

 

 

 

席替え (11)

 

 

 

 

席替え (12)

ご覧いただいた通りの事務所になりました。

これからもよろしくお願いします。

席替え (10)

 

 

 

 

興味のある方はいらしてください。

お待ちしていま~す!

平成28年度になりました!【心機一転しています】」への2件のフィードバック

  1. 山本仁美

    お早う~何か株式会社みたいな感じがする事務所です、カッコいいです、新たに3人も入ってこれから益々忙しいですよね、頑張ってよぉ~~ファイト

    1. 山本さん!
      いつもコメントありがとうございます★
      実は、明日のブログには新体制について書こうと思っていた所です!!!
      はらちゃん先輩の写真を今お借りしました(^^)/
      もう新体制になっていますから頑張りますよ~♪♪

コメントを残す

