卒業【オロロンライン協力隊編】

現役の協力隊がそれぞれの道を歩きます。

1

 

 

 

やっぱり、ここでも卒業シーズンでした。

遠別の愛娘みっちです。

5

 

 

 

 

こちらは羽幌町協力隊のながやまさんです。

一番最初の写真は幹事のおっくんです。

羽幌町の協力隊員で現在は焼尻にいます!

2

 

 

 

 

真ん中が天塩町協力隊のかわかみさんです。

4

 

 

 

 

ながやまさん

3

 

 

 

 

初山別協力隊のたかやさん。

卒業生たち3名です。

残念ながら苫前の方が参加出来ませんでした。

6

 

 

 

 

今回は遠別町のスナック演歌で行われました。

スナックなので写真がうまく撮れませんでした。

詳しくは、はらちゃん先輩のブログが面白いです!!!

はらちゃん先輩の演歌ブログ

演歌

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中