春休みこども映画会【マナピィ21に行って来ました】

視聴覚室で映画鑑賞!!

1

 

 

 

私の趣味は映画館での映画鑑賞です。

遠別の愛娘みっちです。

なんと言う事でしょう!!

私としたことが!!!!!

遠別町のイベントを見落としていたなんて!!

「一緒に観ていかないの?」

とじーっと見つめられたので小学生と一緒にベイマックスを観ました。

(感動してちょっと泣けました)

3

4

2

映画が終わって子供たちは迎えに来てとテレビ電話をかけていました。

公衆電話のようにテレビ電話が設置されています。

こんな使われ方もあったのか・・・

びっくりです。

H28年度からはチェックを怠らずにいきます!!

【趣 旨】 幼児・児童が有意義な春休みを過ごせるよう、

                   図書室の視聴覚資料を活用し、映画会を実施する。

【主 催】 遠別町教育委員会

【日 時】 平成28年3月28日(月)・29日(火) 13時30分~

【会 場】 遠別町生涯学習センター 視聴覚室(2階)

【内 容】 3月28日(月) インサイド・ヘッド(94分 DVD)

     3月29日(火) ベイマックス(102分 DVD)

【対 象】 幼児(保護者同伴)、小学生

【入場料】 無料

【問い合わせ先】 教育委員会社会教育係

コメントを残す

