出張から帰りました②【おまけ:東京ってやっぱり都会でしたよ】

番外編です。すみません。

20160307 東京出張 (16)

本日は東京出張での旅のおまけ編です。

遠別の愛娘みっちです。

東京出張は2泊3日です。

1泊2日だとギリギリ時間が合いませんでした。

せっかくなので、ちょっとだけ観光地に!との思いで行ってみました。

20160307 東京出張 (2)

 

 

 

20160307 東京出張 (1)

 

 

 

写真家の泊さんが昨年、写真展をした銀座。

20160307 東京出張 (4)

 

 

 

20160307 東京出張 (3)

 

 

 

東京メトロの築地を降りて。

20160307 東京出張 (5)

 

 

 

20160307 東京出張 (6)

 

 

 

人が集まる場所は活気がありました。

20160307 東京出張 (11)

 

 

 

20160307 東京出張 (7)

 

 

 

この先に玉子焼き屋さんの行列が。

20160307 東京出張 (8)

 

 

 

20160307 東京出張 (9)

 

 

 

20160307 東京出張 (10)

 

 

 

築地のグルメを堪能しました。

20160307 東京出張 (13)

 

 

 

20160307 東京出張 (12)

 

 

 

本番前は神保町の自家焙煎珈琲 神田伯刺西爾(神田ぶらじる)さんで発表の練習。

20160307 東京出張 (14)

 

 

 

20160307 東京出張 (17)

 

 

 

夜は近代的なカプセルホテル。

ビジネスホテルの予約を取るつもりでしたが全く空いていませんでした。

でもカプセルホテルのイメージが変わりました。

こんなにきれいなんですね。

20160307 東京出張 (15)

 

 

 

稚内空港からの帰り道。

綺麗な利尻富士&礼文島で、きっと成功したお祝いだとおもいます。

こんな感じで少しだけ観光気分も味わえたような気がします。

トレードマーク?のネイルが剥がれてしまうアクシデントも東京は受け止めてくれました。

ネイルサロンが遅い時間でも入れてびっくりしました。

出張の緊張が大きくて観光地に行ってもあんまり楽しめなかったな・・・

(仕事が優先ですね)

北海道にも観光地はもちろんあります。

ラベンダーが咲いている所とか~豚丼がおいしい所とか~

もう少し暖かくなったら運転して北海道の観光地に行きたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中