4月3日(日)は羽幌マルシェ【はらちゃん先輩が依頼されていました】

羽幌町でもマルシェがあるんだって。

羽幌マルシェ表

 

 

 

なんか面白そうですね。

遠別の愛娘みっちです。

羽幌マルシェ表

 

羽幌マルシェ裏

このイベントはフェイスブックで拝見していました。

はらちゃん先輩がマッサージの方のポスターを担当されていたからです!

どこの業者かと思っていました・・・

「は?原田くんだったんですか?」

とこの感じ、お分かりでしょうか。

本物の業者さんに依頼したポスターかと思ってみていました。

気になる方は、苫前温泉ふわっと内に4月オープン予定のNatural Smileへ!

==============

羽幌近郊で活躍する作家さんによるクリエーターズマーケットを開催します。

ハンドメイドの作品販売、手作りワークショップ、セラピーや美容などの体験ブース、不用品のフリマなど出店ブースは約20店舗と盛りだくさんです!

入場料は無料です。みなさんのご来店を心よりお待ちしています!

主催: イチゴシロップ(Ichigo syrup)~Facebookより~

クリック↓

【羽幌マルシェ】

2016年 4月3日 (日)

場所:はぼろサンセットプラザ2F ホール

時間:10:00~15:00

==============

イチゴシロップさんのFacebook↓

【イチゴシロップ(Ichigo syrup)】 

 

コメントを残す

