みっち出張に行きます【今日の遠別は雪が降りました】

日曜日は東京で遠別のPRです!

1

 

 

 

日陰に雪が積もっています。

遠別の愛娘みっちです。

もうすぐ4月なのに、雪が降ったみたいですね。

さて。

今週の日曜日(3月27日)は神保町で行われる、インターンシップ報告会に参加します。

【地域へ飛び込め!大学生等の就業体験ツアー事業】

主催:北海道宗谷振興局

道内各地域で就業体験をした学生が、それぞれの体験を通じて感じた地方のしごと・暮らしの魅力を発信するイベントを札幌(3/25)と東京(3/27)で開催します。

プログラム(予定)———————————————————
・北海道内の地域の方々(北海道職員、就業体験受入事業者、
地域おこし協力隊等)からのPR・メッセージ
・学生の就業体験報告
・懇親会・移住相談会
☆北海道の食(就業地域のお菓子、軽食等)もご用意してます(^.^)
(事務局:(株)北海道二十一世紀総合研究所)

 

地域へ飛び込め!大大学生等の就業体験ツアー事業

とびこめ

 

 

 

 

 

 

このような形で遠別町をPR出来るなんで!

急に参加させていただけるようになりました。

しいですね。頑張ります。

みっち出張に行きます【今日の遠別は雪が降りました】」への2件のフィードバック

  1. 山本仁美

    寒いね~地域へ飛び込め!大学生等の就業体験ツアー事業←知らなかったね・・・
    それも北海道宗谷振興局で遣ってるなんて、ええぇ~~全国デビューですか・・・しかし凄い事です、遠別にUタウンして1年しかたたないのに沢山活動範囲が広がって来てますね・・・・ファイト

    1. 山本さま!
      そうなんです!
      宗谷振興局が主催で行われている事業なんですよ~(^^)/
      留萌振興局・日高振興局・檜山振興局・根室振興局に依頼がきたわけです☆
      以前のブログと同じですが、大学生が遠別町の3か所で職業体験をしました♪♪
      まさか報告会に参加できるなんて嬉しいです(^^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中